スポンサーサイト

--.--.-- -- | スポンサー広告  






○● よん ●○

20101111.jpg


夢中になってしまい たくさん創ってしまいました。
ドットのコースター*

だいたいドットのものを創っていると夫に言われます。

「4やね。」 と。


そういえば以前は5でした。
水玉なんやけど・・・まぁいっか。



2010.11.11 Thu | てづくり×編みもの  |Comments(6)






コースター ずこい上手ですね

かわいい。

わたし、おやすみの日は ぼーーっと
過ごしてます♪

お仕事もバタバタ忙しくないし

たまーに 赤ちゃん産まれた後の
忙しくなるだろう スピードの速さに
ついていけるかなとシンパイになります。

もやもや。。何でしょうねっ。

2010/11/12 Fri 13:00:08 | さとり │ URL | EDIT

chaiさん

こんばんは*
わかりますよ、わかります~!!

そのお気持ち。
私も子育てしながらもなんとか自分の時間をみつけて、お菓子つくったり、写真撮ったり、ブログにつづったりしてるけど、
もっとほかにすることあるんじゃない?ってどっかで想ってみたり…。
でももやっとするといろんなところ、とりあえずかたづけたり、そうじしたりしてちょっと落ち着くんですけどね。

でも、1日24時間。
理想や夢に向かってる自分も好きだけど
今をちゃんと愛していつくしむことが
できてるのかなとか いろいろ想うことがあります。

なんだろう この想い*
わたしもおんなじ気持ちです。

ドットのコースター。とってもかわいいですね^^
なべつかみとかもつくってましたよね?!

ほんとにかわいくて オーダーさせてもらいたいぐらいです^^♪

chaiさん

きっと今の暮らしは今のままでいいと思いますよ。あかちゃんが産まれるまで、今しかないこのゆるりと自分時間、たのしんでオッケーだと思います^^*

2010/11/12 Fri 20:33:26 | kiki │ URL | EDIT

chaiさん、こんにちは^-^*

お仕事を退職されてから、
きっとライフスタイルも変わっただろうし、
いろんなことを考えたりもしてしまったり?
わたしには、大きなことはいえないのですが、きっと今あるこの時間は、chaiさんの想うように好きに使ってよいのだと想いますよ^-^*
もうすぐやってくる赤ちゃんとの生活まで
chaiさん、日々愉しんじゃいましょ~!

  よん  とーってもかわいい!!!
色の選びがさすがchaiさん!って感じです!
かわいすぎです^m^

2010/11/15 Mon 12:35:03 | HaRu │ URL | EDIT

■さとりさんへ
さとりさん こんにちわ。

コースター、可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。

さとりさんはお仕事していらっしゃるんですね。
わたしは専業なので毎日がお休み。
毎日ぼーーーーっと。。。いかんいかん!笑

もやもや、早くなくなればいいのだけれど・・・

2010/11/17 Wed 13:24:40 | chai │ URL | EDIT

■kikiさんへ
kikiさん こんにちわ*

わかっていただけますか~!
なんだか嬉しいです。

とりあえず、片づける・掃除するって言うのがいいのかなぁ・・
気持ちがざわついているとお部屋が乱れる、なんて言いますものね。
この機会に断捨離しようかな。

kikiさん、本当に暖かいお言葉ありがとうございます。
少し 気持ちがすぅーっと 楽になりました。
軽くなれました。
ありがとう*


コースター、kikiさんのためなら いつでもお創りしますよ~^^♪

2010/11/17 Wed 13:25:10 | chai │ URL | EDIT

■HaRuちゃんへ
HaRuちゃん こんにちわ^^♪

好きに使っていいのかなー・・・
ますますダラダラしちゃいそう。笑

本当に、本当に、日々を愉しまないとダメですよね。
こんなことではダメなのだ!

頑張らないと^^
HaRuちゃん、ありがとう*


「よん」
HaRuちゃんにそんな風に言ってもらえてとーっても嬉しいです♪

2010/11/17 Wed 13:25:39 | chai │ URL | EDIT

POST COMMENT











 管理者にだけ表示を許可


