
--.--.-- -- | スポンサー広告  






北欧color*

20100917_1.jpg


ここ最近 委託やら、オーダーものやら、で
すっかり御無沙汰だった「自分用」。

久しぶりの自分用は 大好きな北欧color*で ドットのマットを*
やっぱりグレー×ホワイトはいいです。

このマットはお気に入りのルク用に。
「デューン」のお色との相性もバッチリ*

近頃地味ィ~に ダイニングの模様替えを頑張っています。
なかなか進んでいないにも関わらず
毎日模様替え用にいろんなものが届く日々。
1日に3つ届いた日には さすがの夫も

「これはドコに使うの?」 と。

「んー・・・わからない」 と、わたし。


そろそろ 本腰を入れて 頑張りたいと想います。笑


20100917_2.jpg




2010.09.19 Sun | てづくり×編みもの  








