スポンサーサイト

--.--.-- -- | スポンサー広告  






∞ 想 イ カ タ チ ニ ∞

20100906.jpg


たいせつな 「心友」 からの オーダーで ベビーシューズを創りました。



『ベビ待ちしている 友人の誕生日に 贈りたいから』 と。

贈り物が 上手で
想いを カタチにするのが 上手な心友。

単純に ステキだなぁって想う。


そんなお手伝いができて 逆に 幸せをいただけたような気がします。
ありがとう*



 +  +  +

のんびり はじまった 専業主婦生活。
なかなか上手に時間を使えない日々です・・
暑さのせいで ウチにこもりっきりだったり・・・苦笑


こうもウチにこもりきりだったら・・と、まずはオウチの模様替えを企み中。
シンプルだけど、ちょっぴり飾る収納、なんてのができたらいいなと思っています。



2010.09.06 Mon | てづくり×編みもの  








