スポンサーサイト

--.--.-- -- | スポンサー広告  






キリン?!

20100430.jpg

∞ 大切な友人へ 想いをこめて ∞



大切な友人から オーダーを受けていたポットマット。
お色は キャラメル色で 柄はおまかせ、、と。


柄はおまかせなのか~・・・・と、もう 本当にとても悩みました。

一度 写真で見たことがある 可愛いポット。
やはりポットに合うように 「可愛らしい」マット がいいかな とドットにしてみました。
裏地はちょうど 下にひいている お花柄のファブリックです。

出来上がってみると もう本当に可愛いっ♪(←もはや親ばかです。笑)
笑顔になってくれるといいな、
喜んでくれるといいな、と いろいろ想像しつつラッピング。

オーダーされた時期が
おめでとうと重なったこともあり コチラはプレゼント。
そして小さな贈り物もプラスしました*



いつもわたしのてづくりを可愛いと言ってくれる夫。
このポットマットは本当に気に入っていたようです。

だいたい 夫へのてづくりは後回しになってしまいがちだけれど。。

「キリン柄、可愛い」


と夫が一言。

え?キリン?(笑)
んー・・・そう言われればそう見えなくも・・・ない?(贈り物なのにゴメンネー)

キリン柄は 白とキャラメルが逆でしょう と想い
キャラメル色メインの白のドットで 「キリン柄」 を創ってあげることにしました*




そして、我が家は明日からGWです。
休日出勤かなぁ、と言っていた夫も急遽お休みを取れることになって。
小さなお出かけすることになりました♪
愉しみ*


みなさま、よい休日を。。




2010.04.30 Fri | てづくり×編みもの  |Comments(4)






chaiさん、こんにちは~*
キリン柄を見た瞬間、画面に向かって、
かわいい~と言ってしまいました。
ドット柄と色合いがとってもいいですね!
picnicさんのHP見ましたよ!chaiさんの手作りがたくさん!
コースターもドイリーもポーチも全部かわいいな♪
お店は遠いので行けそうにないので、
通販が出来たら絶対に買うのになー思いました。
またかわいい手作り楽しみにしてます^^

2010/05/01 Sat 15:34:48 | *usakuma* │ URL | EDIT

chaiちゃん、ほんとうにどうもありがとう*
とってもとっても可愛くて。。
かわいいな~っと見てはうっとり浸ってマス^^♪
chaiちゃんの気持ちもとっても嬉しくて。
すべて大切にするね♪
絵本、ウチの旦那も気に入ってさっそく読ませてたんだ~^^
柄、悩ませちゃったね・・ごめんね。
でも、chaiちゃんらしさで作ってもらいたかったので。。許してね。
ただ・・旦那さまが気にっていたのにわたしの元へになってしまって・・
なんだか申し訳ないな^^;
旦那さま、「キリン柄」頂きます。笑
逆バージョンもきっとかわいいだろうな♪

GWはどこへ行ったのかな?
たのしい時間過ごせたカナ?
お休み取れてホントよかったね^^*

またメールするね。
ほんとうにアリガトウ。。♪

2010/05/07 Fri 00:15:44 | じゅん │ URL | EDIT

■*usakuma*さんへ
*usakuma*さん こんにちわ*

ありがとうございます♪
可愛い暮らしの*usakuma*さんに可愛いと言っていただけて
とても嬉しいです♪

picnicさんのHP見ていただけたなんて☆
ありがとうございます。
わたしなんてまだまだなので
これからゆっくりのんびりだけれど頑張っていかないと、と想っています^^
買うだなんて。。お世辞でも嬉しいです♪
ありがとうございますね。

2010/05/08 Sat 15:08:49 | chai │ URL | EDIT

■じゅんちゃんへ
じゅんちゃんこんにちわ*

ありがと~。使ってもらえたら嬉しいです^^♪


旦那様が絵本を読んであげてるなんてー。
微笑ましい光景だね♪
いいなぁ^^
ウチの旦那のことは気にしないで~。
そのうち忘れてると想うし。笑

GWは名古屋に行ってきたよ。
まさに「食い倒れツアー」みたいな。笑
美味しかった~♪
じゅんちゃんはどこか行ったんかな?

またわたしもメールします。
こちらこそありがとねー♪

2010/05/08 Sat 15:09:19 | chai │ URL | EDIT

POST COMMENT











 管理者にだけ表示を許可


