
--.--.-- -- | スポンサー広告  






●○コースター○●

水玉コースター


こちらのコースター、
贈り物用にダーナラホースのコースターばかり編んでいたとき
あまりに自分の想うダーナラホースが編めず ほんの少しの現実逃避に
編んでいたもの。笑


グレー×ホワイト のドット。

グレーはなかなか好きなお色。
可愛くできて嬉しいなです。



2010.03.22 Mon | てづくり×編みもの  |Comments(10)






こちらも、とってもかわい!
わたしもビヨルクさんのドットポットマットずっとほしいなぁと思いながらも、
お値段が。。と(笑)
自分で編める気がしなくて、チャレンジできてません。
chaiさんほんとにお上手で、センスもステキで、お近くだったら間違いなく、
教わりにおしかけていたかも~(*^^*)
贈り物用にたくさん編んだなんておつかれさまでした。みなさん喜ばれるでしょうね!
でも細かな作業で肩こりや目もお疲れになるだろうから、あまり無理しないで下さいね!

2010/03/22 Mon 15:07:01 | HaRu │ URL | EDIT

■HaRuさんへ
HaRuさん、こんばんわ。

ビヨルクさんのポットマット可愛いですよね♪
そうそう。
わたしもちょっとお値段がなぁ。。。なんて想っていたのです。笑

HaRuさんなら編めそうだけれど。。。??

わたしも棒針の編みこみはあるけれどかぎ針はやったことがなくって。
できるかどうか・・

贈り物用に編んだのはひとつです~笑
そのひとつが想うように編めず何度もやり直しをしてしまった
未熟なわたしです。。

素敵なお心遣い、ありがとうございます*

2010/03/23 Tue 18:20:24 | chai │ URL | EDIT

chaiさんのかわいくってやさしい世界が
ダイスキデス*
作品にその人らしさが絶対にでてるんだろうなーって想います。

2010/03/24 Wed 19:21:54 | kiki │ URL | EDIT

■kikiさんへ
kikiさん こんばんわ。

いつもいつも 素敵な言葉をありがとう*

ほっこり暖かくなる そんな優しい言葉をかけてくれる
kikiさんが ダイスキデス*

いつもありがとうございます。

2010/03/24 Wed 19:56:45 | chai │ URL | EDIT

こんにちは*
とってもかわいいコースターが出来上がりましたね^^
グレーも素敵だし、このドットの大きさもかわいいです。
現実逃避中にこんな素敵な作品が生まれてしまうなんて、
chaiさんの器用さがにじみ出すぎています笑

次回の?かぎ針コースターも楽しみにしていますね。

2010/03/25 Thu 09:35:12 | tomosuke* │ URL | EDIT

chaiさん、こんにちはー^^
コースターとってもかわいいし、あったかそう♪
私もグレーに白の水玉、大好きです。
こんなかわいいコースターでお茶したら
楽しいですね*
いつも写真の撮り方もかわいらしいので、
更新されるのが待ち遠しいです。

2010/03/25 Thu 15:14:08 | *usakuma* │ URL | EDIT

■tomosuke*さんへ
tomosuke*さんこんばんわ。

可愛いなんて言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます*
グレー×ホワイトは本当に好きな組み合わせなので
完成して嬉しいです♪

現実逃避で創られた なんて
このコースターになんだか申し訳ないのだけれど。笑

かぎ針の編みこみは 創ったことがないので
できるかどうか・・・

できたらまた見てやってくださいね。

2010/03/25 Thu 19:23:08 | chai │ URL | EDIT

■*usakuma*さんへ
*usakuma*さんこんばんわ。

*usakuma*さんも グレー×ホワイト お好きなのですね~。
とても可愛いですものね♪

今は「あったかそう」だけれど、夏になったら・・・
今創っているコースター達の行く末が 心配です。笑

写真、ありがとうございます*
写真は本当に好きなので そんな風に言っていただけて
とても嬉しいです♪
しかも 「待ち遠しい」 だなんて。。。
そんな*usakuma*さんが大好きです♪(←すっかりおだてられたわたし。。ですね笑)

2010/03/25 Thu 19:23:40 | chai │ URL | EDIT

こんばんは☆acoです。
とってもかわいいコースターですね!!
私もビヨルクさんのコースター欲しいので、自分で作れちゃうchaiさんがとっても羨ましいです!!
息抜きでこんな素敵なコースターって。。。
本当、尊敬しちゃいます☆

↑の記事のレシピ帳、我が家にもありますよ~。
自分のオリジナル本が出来たみたいで嬉しいですよね♪

2010/03/26 Fri 21:39:10 | aco │ URL | EDIT

■acoさんへ
acoさんこんばんわ。
ありがとうございます^^
グレー×ホワイトは好きな組み合わせなので
かわいいって言っていただけてとても嬉しいです♪
ビヨルクのコースター、本当に可愛いですよね。
似てるものは創れるかも、だけれど、やっぱり本物が欲しくなるなーと想います。

acoさんもレシピ帖 作ってらっしゃるんですね☆
そうなんですよね♪
たくさんいろんなものが集まると本当に嬉しくなるんですよね。

2010/04/03 Sat 22:48:47 | chai │ URL | EDIT

POST COMMENT











 管理者にだけ表示を許可


