スポンサーサイト

--.--.-- -- | スポンサー広告  






昭和 な にほひ?

セーター




すっかり季節はずれとなってしまったけど、ようやくセーターができました♪

ちょっぴりレトロ ちょっぴりクラシカル をイメージして色と模様を考えました。
レトロな橙色に 昭和なにほひがする模様?笑

金ボタンでもつけたら もっと可愛くなるかなー、なんて。

今からはもう着れないだろうから 次の冬用に。
もちろんお部屋着です。
・・・着るかな? 着るよね?


2010.03.18 Thu | てづくり×編みもの  |Comments(4)






chaiちゃん こんばんは♪

色合いといいデザインといい素敵な
セーター!!
クラシカルな雰囲気で花柄のスカートとか
と合わせたらとっても可愛いんだろうなぁ
って想像しちゃう(*´ 艸`)
金ボタンすっごく良いと思う!
セーターによく似合うよ~。
こんな素敵なセーター来年絶対に
着てね!
眠っちゃったらかわいそう。


部屋着にこんな素敵なセーターが
着れるなんって・・・うらやましいなぁ。
わたしも手先が器用だったらいいのに・・。

冬用毛糸って可愛いよね♪
年中冬用でいいよ~(笑)だって
可愛いもん(●´∀`●)

2010/03/19 Fri 21:23:26 | ciffonn │ URL | EDIT

■ciffonnちゃんへ
ciffonnちゃんこんにちわ。

ありがとー♪
そんな風に言ってもらえてとても嬉しいよ。
花柄のスカートかぁ。。なるほどなるほど。

ciffonnちゃんはきっと女の子可愛いお洋服を着てるんだろうなぁ*
なんて想像。


そうそう♪
冬用毛糸って可愛いんだよー。
編んでる感覚もいいし。ほっこり気分♪

きっと年中ここは暑苦しいよー^^笑

2010/03/22 Mon 12:59:21 | chai │ URL | EDIT

chaiさん~、こんにちは。
なんて細やかなあみあみ!
とってもとってもステキでかわゆい!
ココロまでぽかぽかになりますねぇ!
それにしても、きれいな編み目~!
先生~!レッスンして下さい!(笑)

2010/03/22 Mon 14:59:47 | HaRu │ URL | EDIT

■HaRuさんへ
HaRuさんこんばんわ。

HaRuさんにそんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。

キレイに見えるのは遠くから写してるからですよ。笑

2010/03/23 Tue 18:17:26 | chai │ URL | EDIT

POST COMMENT











 管理者にだけ表示を許可


