スポンサーサイト

--.--.-- -- | スポンサー広告  






ダーナラホースのコースター*

ダーナラホース

先日のコースター(*)の相棒ちゃんができました♪

ホワイト×キャラメル色。
アーガイルちっくな感じにしてみました。

しっかりとゲージを計算しなおして
今度こそ 今度こそ 10cm×10cm。

ただ、
段数を増やしたことを忘れてしまって ダーナラホースちゃんがちょっぴり下に・・・
あと もうひといきのところで これも失敗ですね。
この ぼんやり性格 なおらないのでしょうか・・笑


とはいえ、とてもお気に入りになってしまったので 先日のものは夫に。
こちらをわたし用にしちゃいます♪


コースター、愉しくってまだまだ創ってしまいそうです。。。


2010.02.07 Sun | てづくり×編みもの  |Comments(11)






かわいい♪♪
chaiちゃん、この間のコースターもかわいいけれど。
わたしもこちらの方が好きだな^^+
キャメラル色*いいね♪いいね♪
裏の色は茶色かな?
ダーナラホース、真ん中だよー!
ぜんぜん許容範囲でしょ~^^
それとそれと!下の生地。。?(違うのかな?)
この間届くと言っていた生地なのかな?
すごくかわいいね^^♪
色もお花の柄も好みデス。笑
今度コースター オーダーしちゃおうかな~*

2010/02/07 Sun 17:44:36 | じゅん │ URL | EDIT

こんにちは!
素敵なコースターです~(*^^*)
使うのがもったいないくらいです。
アーガイルチックなのもかわいい。

2010/02/08 Mon 16:34:44 | こりす* │ URL | EDIT

こんばんは^^

この間のコースターの相方、
こんなふうに仕上がったのですね。
とってもかわいい。
柄もかわいいけれど、私はこの色がとっても好きです。
おいしそうな?色です^^
私もきっとこちらを自分用にします笑

2010/02/08 Mon 19:02:47 | tomosuke* │ URL | EDIT

chaiさん こんにちは^^
かっ可愛い~♪ダーナラホース大好き
なので、もう心ときめきまくりです~。
私も自分で作れるなら作りたいけど、
どう考えても無理なので、chaiさんが
うらやましいです♪
良かったら売って欲しいです~(>_<)
色合いも柄もどれも本当に
ステキです☆彡

下の花柄の生地も優しい色合いで
とってもかわいいです。
chaiさんらしいな~って思いました。

少し前の記事になるのですが、
chaiさんの手とってもきれい^^
色白で想像していたchaiさんだぁ~って♪

2010/02/09 Tue 10:18:25 | ciffonn │ URL | EDIT

■じゅんちゃんへ
じゅんちゃんこんばんわ♪

ありがと*
キャラメル色 いいでしょいいでしょ♪♪
夫婦で取り合いしてるよ。笑
裏は茶色のドットの生地だよ。
ドットは確か水色とか黄緑とか。
ちょっとわたしにはない感じかな?


下の生地は 違うんだよ~^^
これはお気に入りのSHOPで一目ぼれして連れて帰ってきました。
可愛いでしょ。

色とこんな柄がいいなってのを教えてくれたら
もちろん創るよー♪
いつでも言ってね*

2010/02/09 Tue 18:46:39 | chai │ URL | EDIT

■こりす* さんへ
こりす* さんこんばんわ。

嬉しいお言葉 ありがとうございます♪
こりすさんはお気に入りは使えなくなる方なのかな?
わたしは結構使ってしまう方です。。
使いすぎて、ここ最近ほとんどダーナラホースは隠れています。。苦笑

2010/02/09 Tue 18:47:09 | chai │ URL | EDIT

■tomosuke* さんへ
tomosuke* さんこんばんわ。

こんな感じに仕上がりました。
tomosuke* さんもこちらがお好みですか?
そりゃあ、こっちが自分用ですよね。笑
わかっていただけて嬉しい♪

そうそう。
なんだか美味しそうなお色がたまりません♪

2010/02/09 Tue 18:47:44 | chai │ URL | EDIT

■ciffonn さんへ
ciffonn さんこんばんわ。

なんて奇遇♪
昨日ciffonn さんのブログへ遊びに行かせていただいていたんですよ♪
コメント欄を閉じていらっしゃったから残せなかったのだけれど・・
もうお体よくなられたのかな。
またあとでおじゃましに行こう♪


ciffonn さんも絶対ダーナラホース お好きだろうなって思ってました^^
素敵なお言葉をいただけてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます。

売る・・・なんてことが出来るような仕上がりじゃないんですよ。
本当に。
実際に見てみたら、「あら違う・・」なんて思われるかも。笑
そんなのが届いてもよければ 喜んでお創りします♪

あの手を見てしまいましたか。。
きっと太陽の光のおかげです・・・笑
ciffonn さんの想像のわたしは色白なのですね♪嬉しいです^^

2010/02/09 Tue 19:09:39 | chai │ URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/10 Wed 08:50:30 | - │ URL | EDIT

chaiさん、こんばんは。
かわいい~!
こちらの方が人気のようですね(笑)
わたしもこの色使いが好きです。
でも、どちらも手間暇かけて作られた作品。
二つで一つなのではないでしょうか?
今度はどんな感じ?何色かな~?
と、また増えていくのが楽しみです♪
ダーナラホースちゃんの位置、
ゆわなきゃ全然わかりませんよ~(笑)

昨日京都に行ったのに、京都駅から北上する元気がなくて
(↓)のお店はお預けとなりました。。。(涙)

2010/02/10 Wed 22:38:28 | **sato** │ URL | EDIT

■**sato** さんへ
**sato** さんこんばんわ。

そうなんです♪
可愛い!と想ったものが 他の方にもそう言っていただけて
本当に嬉しい*
どうやら夫もこちらのお色の方が気にいったらしく
ふと気付いたら しれ~っと使われていることもしばしば。。
盗られないように(笑)、夫用のをもうひとつ創ろうかと考え中です。


京都 行かれたのですね☆
どちらに行かれたのでしょうか。。
お寺めぐり?雑貨やさんめぐり?

**sato** さんのことだから
また素敵なところに行かれたんだろうなぁ。。。
ぜひまたブログで紹介してくださいね。

裏具さん、残念でしたね。。
次のお愉しみですね♪

2010/02/11 Thu 16:49:21 | chai │ URL | EDIT

POST COMMENT











 管理者にだけ表示を許可


