スポンサーサイト

--.--.-- -- | スポンサー広告  






ティーコゼー編みました

20141008_1.jpg

ティーコゼー編みました。
少しずつ少しずつ編み進め気付けば6つになってました。
これ、編んでて愉しすぎです♡

またお色違いで作りたいな。


こちらもwebSHOPと委託SHOP様用に。

20141008_2.jpg

我が家のポットのぴったりサイズより少しゆとりがあるように作りました。
ちなみに我が家のポットは<持ち手注ぎ口省いた円周36cm、高さ10cm>です。
ポットにはめた状態で高さがあと3cmほど。
円周は5cmほど大きくてもはめれるのではないかと思われます。
(実際にはめれるポットがないのでなんとも言えないところなのですが・・・)

もし興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら
お手持ちのポットのサイズと比べていただけますとありがたいです。



・・BlogMURA・・

2014.10.08 Wed | てづくり×編みもの  |Comments(0)






POST COMMENT











 管理者にだけ表示を許可


