
--.--.-- -- | スポンサー広告  






+++模様コースター完成

20141007_1.jpg

+++模様コースターが完成しました。

出来上がりはかなり可愛いです♡(自画自賛。笑)
この積み上がった姿がかなりスキです♡


全部で7色。

20141007_2.jpg

webSHOP「ちいさなおみせゆるり本舗」と委託SHOP様用に。
webSHOPへは今のところ上の3色を予定しています。
でも気分で変わるかもしれません。。。笑

OPENのお知らせはコチラでしたいと思います。



・・BlogMURA・・


2014.10.07 Tue | てづくり×編みもの  |Comments(2)






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 Tue 12:24:45 | - │ URL | EDIT

>hanaさんへ♪
hanaさんこんにちは。
コメントありがとうございます^^
以前のコメントもありがとうございました。
お返事が遅くなってしまったのですが書かせていただいています。(お気づきでしたらごめんなさい。。)

こんなひっそりとしたブログを見つけてくださってとても嬉しいです♪

2014/10/08 Wed 10:43:41 | マキ │ URL | EDIT

POST COMMENT











 管理者にだけ表示を許可


