スポンサーサイト

--.--.-- -- | スポンサー広告  






モモンガカーディガン、、と勝手に名付けました

2014_6_18.jpg

「着こなし上手のニットのふだん着」からFのカーディガンを編みました。

もう暑くなってきているのもあり、
もともと極太棒針が苦手なのもあり、
この極太モコモコ毛糸にかなり苦戦しました~。

michiyoさんの編み本はすごく素敵なカタチが多いので
編みたくなって編んではみるものの、あまりわたしの身体に沿わないことが多く
着心地がなんだかなぁ、と思う出来上がりがおおかったのですが
これはいい感じに仕上がりました♡

秋冬になったらどんどん着たいと思います♡


◆編みメモ
リッチモアタブロー




2014.06.18 Wed | てづくり×編みもの  |Comments(0)






POST COMMENT











 管理者にだけ表示を許可


