
--.--.-- -- | スポンサー広告  






いちごのケーキ



今日息子がお誕生日を迎え 3歳になりました。

「お誕生日はなにする日か知ってる?」と聞くと
「いちごのケーキたべるひやろ~」と息子。
なんか間違えてる感じもあるけど(笑)

息子の喜ぶ顔見たさに いちごのケーキを作りました♪
たくさん食べてもいいように、バターなし、生クリームなしのケーキです。

「わぉケーキー!」と、
すーっごく喜んで ロウソクの火も2回も消しました。


また1年どんな成長を見れるのかと思うと愉しみです。

元気にすくすく育っていって欲しいです。


2014.03.29 Sat | 暮らし  |Comments(0)






POST COMMENT











 管理者にだけ表示を許可


