
--.--.-- -- | スポンサー広告  






アームウォーマー



いつぶりでしょうか

ものすごーくお久しぶりの更新です

見てくれている方が いるのか いないのかは わかりませんが
またのんびりキロクしていこうかなと 思っています

相変わらず 編みもの しております

アームウォーマーを編みました

もうそろそろ暖かくなってくるので 来年まで置いておこう♪







2014.03.22 Sat | てづくり×編みもの  |Comments(2)






こんにちは
お久しぶりにのぞいたら更新されていてうれしくなってコメントします☆
ブログ続けられるのですね!うれしいなぁ
アームウォーマーほんとうにステキです♡

2014/03/26 Wed 14:54:49 | ミサ │ URL | EDIT

ミサちゃんへ♪
メッセージありがとう〜♡
どこか新しいところで再開しようかと思っててんけど、こちらで^ ^
地味〜ぃに再開したのに気付いてもらえて嬉しいです♪
変わらずのんびり更新になるかと思うけどまた気が向いたら遊びに来てくださーい♡

2014/03/30 Sun 12:12:32 | マキ │ URL | EDIT

POST COMMENT











 管理者にだけ表示を許可


