スポンサーサイト

--.--.-- -- | スポンサー広告  






麻のバッグ

2013_0422.jpg


麻のバッグ を 編みました

白の麻糸
本当は 生成りが欲しかったのですが、色を指定するのを 忘れてしまっていたので
1番の白が 届きました(笑)

編みたかったものは どうしても生成りで 編みたかったので
とりあえず別のものを編みました

キッチンの物入れにでもして ぶら下げとこうかな~


生成りの糸も もう届いたので さっそく編んでいます♡






↓ポチっとしていただけると嬉しいです♪
・・BlogMURA・・


2013.04.22 Mon | てづくり×編みもの  |Comments(0)






POST COMMENT











 管理者にだけ表示を許可


