
--.--.-- -- | スポンサー広告  






ノルディック模様 と 愉しみな10月

2012_0929.jpg


今 これ 編んでます


確か 模様を決めて ゲージを取って・・ってしてたのは
妊娠中だったような

ようやくカタチになりそうです(笑

当時 ノルディック模様が流行ってたけど 今年は そうでもないのかなー?
ちょっと編むのが遅すぎたかな

お部屋着に しようと思ってるので ま、いっか♪



10月は
我が家の お引越し に
出産のために 休学していた 習い事の復学に

なんだか 愉しい10月になりそうです♡


ゆるり本舗用に 作ったものが ひとつ完成しているので
SHOP用にお写真撮らないと
と思っているうちに1カ月経ってしまいそうです

時間を 見つけて ちょこちょこ と 進めていこう





2012.09.29 Sat | てづくり×編みもの  








