
--.--.-- -- | スポンサー広告  






しましましま。。

2012_0630.jpg


気付けば6月も もう終わりですね。
早いー

近頃 暑苦しい毎日なのに さらに暑苦しく 編み物しています。
ゆるり本舗は しばらく お休みして のんびりと 息子のものを。


本当は 去年編もうと想って買った毛糸と本だったのですが。
「ベビーキッズに最適」と書いてあったので めずらしく、指定の毛糸を使っています。

これが アクリル60%なのに 柔らかいこと 柔らかいこと。
手触りもすーっごくよくって気に入ってしまいました。
今 妄想中の ゆるり本舗のものに 使ってみようかな~


オフシーズンの方が なぜだか やる気のでるわたしです。
なんででしょうか。


息子のしましまさん。
かわいー






2012.06.30 Sat | てづくり×編みもの  








