スポンサーサイト

--.--.-- -- | スポンサー広告  






ちいさなおみせ ゆるり本舗 より お知らせ

2012_0626_1.jpg


ダーラナさんの次は どんな柄を編もうかな、と考えていたのですが
嬉しいことに ゆるり本舗を 見てくださった方から
ダーラナさんがいいな と リクエストをいただきました。

のんびりゆるりとやっていこうと想っていたのですが
ついつい 夜更かしして 頑張って創ってしまいました。笑


ダーラナホースのコースターを4つご用意させていただきました。

お色は
グリーン×ホワイト
ブラウン×ホワイト
ワイン×ホワイト
ライトパープル×ライトグレー


いつも ホワイトと合わせることが多いのですが
今回は ひとつだけホワイトでないものを。

ライトグレーなダーラナさんが なにやら 不健康に見えなくもないですが。笑
かなり可愛いです♡
ついつい自分のにしちゃおうかなと想ってしまったぐらい。


今回は 裏地も それぞれのお色に合わせて 変えてみました。
すっかり夏日な毎日なので いい加減 毛糸は暑苦しいかと 想いますので
ご遠慮なく パタリと 裏側を向けて 使っていただいても大丈夫です。笑

2012_0626_2.jpg

OPENは 2012.6.29 22:00 を 予定しています。
(息子の寝かしつけでついつい一緒に朝まで寝てしまうことがあるので
  OPENしなかったら、あ、寝やがったな、と思ってください。。すみません。笑)

OPEN10分前までは プレビューとさせていただいています。




今後の ゆるり本舗について・・・

もう少し のんびりゆるりの OPENになるかと想います。
(でもリクエストいただくと頑張ってしまうかもしれません。笑)

扱うてづくりものは メインは コースターになるかと想います。
創るのに かなりの時間を 要してしまうのですが
やっぱり創っていて 愉しいです。
なにより わたし自身 お茶時間が とーっても大好きなので。

柄は ダーラナさんは また別バージョンを創るまで おやすみ と します。
今後は 北欧柄を 創っていこうかな と 想っています。

と、言っておきながら コースターではない 別の物も 妄想中。。。


もし、気になるな~と想ってくださっている方がいらっしゃいましたら。
好きな柄・好きなお色 を 想い浮かべながら
のんびりゆるりと 眺めていただけたら 嬉しいです。





2012.06.26 Tue | ちいさなおみせユルリ舎  








