スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- | スポンサー広告  






ちいさなおみせ ゆるり本舗

2012_0616.jpg


先日の プレゼント企画の時に
わたしのてづくりものを 雑貨屋さんで手に取っていただけた方から
メッセージをいただきました。

実際に 手に取っていただけた方と お話するのは 初めてで
気に入っていただけてるのかな、ちゃんと不都合なく使えているかな、と
とても心配だったので、お話できて 本当に 嬉しかったです。


自分がつくったものを 気に入っていただけるって とても幸せです。
自分がいいなと想ったものを
おなじく いいなと 想ってもらえるなんて 本当に幸せです。

改めて そう想いました。


「自分の てづくりを スキだなと想ってくれる方が もし いるなら
すこしずつでもいいから お届けしたい」

そんな想いから このたび ちいさなおみせをOPENすることに。


ちいさなちいさなおみせ。

品数も そんなにたくさんは おけません。
来てくれる方も きっと たくさんはいません。笑
それでも いつか これスキだな~と 想ってくれる方がいたら 幸せです。

「いつか」の 時まで ホコリがかぶらないように 大切に保管しておきます。笑

そんな ちいさなおみせです。



わたしのお気に入りの ダーラナホースの ちいさなマット。

我が家ではコースターとして使っているのですが
こちらを ほんの少し 創らせていただきました。


カートは今は見れるだけとなっています。
本日 20:00 OPEN したいと想っています。

すぐに なくなる なんてことはないので。笑
のんびり のんびり ながめて いただけたら 嬉しいです*



→ ちいさなおみせ ゆ る り 本 舗









2012.06.16 Sat | ちいさなおみせユルリ舎  








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。