
--.--.-- -- | スポンサー広告  






ダーラナホースのミニミニマット(コースター)

2012_0602_1.jpg



先日言っていた 編みたかった柄。

ダーラナホースさんをたくさんつめてみました。
ちょっとダーラナさんが窮屈かも?と思わなくもないけど。笑

悩んだ大きさは やはりコースターでも使えるように、と
12cm×12cm。
ミニミニマットにしてみました。

カップを置いても ゆったり使えて ちらりと見える。いい感じです。笑



我が家の コースターは これからこの大きさで揃えようかな♪
色違いで また編もうと 思っています。


2012_0602_2.jpg





2012.06.02 Sat | てづくり×編みもの  








