
--.--.-- -- | スポンサー広告  






雪柄カウチンベスト

20140831.jpg

雪柄のカウチンベストを編みました。

ちょっと引っ張ったらすぐに切れてしまうカウチンヤーンに大苦戦し
出来上がってみたら、考えていた長さより6~7cmも短くなるという
散々な結果ではありますが(笑)


ベストなので冬のお部屋着に大活躍させたいと思います♪



・・BlogMURA・・

2014.08.31 Sun | てづくり×編みもの  |Comments(0)






委託

20140819_4.jpg

以前、委託でお世話になっていたpicnicさんで また作品を置いていただけることになりました。
(以前もそうですが今回もこちらからお願いしちゃいました♪)

優しい店主様に感謝です。
ありがとうございます。


気に入っていただけるものがあるといいなと思います。
でも、なにより、手にとって見ていただけることが嬉しいです。


今日はのんびりと納品準備をしていました。
これもまた楽しい作業です♪




・・BlogMURA・・

2014.08.19 Tue | ちいさなおみせユルリ舎  |Comments(2)






小物イロイロ編みました

20140819_1.jpg
カゴたくさん。

20140819_3.jpg
コースター&マット。

20140819_2.jpg
麻のストール。
ラミー100%なのでふんわりやわらかいです。
秋頃でも使えそうです♪



2014.08.19 Tue | てづくり×編みもの  |Comments(0)








