スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- | スポンサー広告  






オーガニックコットン de おくるみ*

2011_0221_1.jpg


赤ちゃんへのはじめてのてづくり。

いろいろありすぎて
ようやく出産準備をはじめれるようになったのが今年に入ってから。
創りたいものはたくさんあるけど あとどれぐらい創ってあげれるかな・・。


はじめてのてづくりの贈り物はおくるみにしました。
ほんのり暖かくなる頃に逢えるのでウールではなくオーガニックコットンで。

単純な模様だったので 気付かないうちに何度も失敗してしまって
編んではほどき 編んではほどき。
計10玉。
毛糸が細くてなかなか進まず本当に大変で
しかも苦手なコットンでの編みものだったけど
赤ちゃんの為だと想うと頑張れちゃいました♪


臨月まで あと3日となった ニンプ生活。
長いようで本当にあっという間。

もう少しで逢えるのだと想うと とても愉しみでもあり
今感じている痛すぎるぐらいの胎動がなくなってしまうことも少し寂しくもあり。
カラダが辛いなぁと想うことはたくさんですが
あと少しの 赤ちゃんとわたしの ニコイチの生活を 大切にしよう。
たくさんたくさんなでて たくさんたくさんお話しよう。


2011_0221_2.jpg
ポコポコ模様。
気に入ってくれるといいな*



・・simple life BlogMURA・・

スポンサーサイト
2011.02.21 Mon | てづくり×編みもの  








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。